マヌカハニーの効能と選び方

マヌカハニーの効能はインフルエンザ予防にも効果あり?

私にとっての風邪予防、インフルエンザ予防は、ひいたかな?あぶないかな?と思ったらすぐに葛根湯を飲むことです。
葛根湯は風邪のひきはじめに飲むものですが、対策としても飲んでいます。通常の風邪のひきはじめに飲む葛根湯の効果は
私にとっては絶大で、悪化する前に食い止めて一晩したらすっきりしてたということがこれまで何度もありました。

マヌカハニー効能で選ぶなら粒マヌカ

マヌカハニーの選び方は難しい

薬局でも通販でも売れ筋のマヌカハニーサプリメントタイプである。

マヌカハニーの効能はこんな方にもおすすめ

一番おすすめだと思ったのは、毎日忙しく働いている会社員の皆さんです。マヌカハニーにはストレス由来の痛みや身体の不調を和らげる様々な効果があるとのことなので、ストレスに常にさらされている会社員には特に効果があると思います。付き合いでアルコールを飲むこともあるでしょうし、辛くて暴飲暴食をしてしまうこともあるでしょう。そういう人たちをサポートするのには薬院オーガニックの粒マヌカはうってつけではないでしょうか。マヌカハニー由来のサプリですから、年齢や性別を選ばない印象もあります。男性にも女性にも好まれそうなのもいいですね。もちろん会社員以外にも、人間関係に悩んでいる主婦の方なんかにもお勧めできると思います。

マヌカハニー効能まとめ

マヌカハニーの選び方や効能について詳しくまとまっていて、看護師や専門家が選ぶ人気のマヌカハニーもわかります。